
素晴らしい目覚め。

*日常

すごく良く眠れて感動している今朝のわたし。

 

 

なぜ眠れたのか?

自分なりに考える。

 

 

*久々の半身浴

*肩こり腰痛治療の結果

*仕事やりきった感

*晩御飯を早く済ませたこと

*コンプレックス解消のため動き出したこと

*寝る体勢

 

このあたりだろうか。

 

半身浴は、中学生くらいからちょいちょいしてて、テスト期間中は教科書を風呂に持ち込みよく水没させてました(笑)

雑誌を水没させたり。

携帯はチャック袋に入れて持ち込んで、アニメ見たり小説読んだりしてます。

 

昨日はひっさしぶりに50分、半身浴というか全身浴に近い感じで水をたっぷり飲みながらちょっと上がったり入ったりしてました。すっきり。

 

風呂は命の洗濯よ♪と、かのミサトさんも言うじゃないですか。

 

f:id:momomomooo:20170223091521j:image

 

ね。

 

あっミサトさんいないや(笑)

 

 

肩こりはですね、治らなくて放置してもう10年以上経っていて、さすがにやばいかと思って整形外科行ったら首の神経痛て言われて。

 

おばあちゃんか\(^o^)/

私はまだアラサーだぞ\(^o^)/

 

ブロック注射と点滴を受けています。

 

腰にいい寝方も教わって、枕をニトリのホテル仕様に変えて試行錯誤してた結果、昨日の夜はなんかしっくりきた体勢だった模様。

 

昨日は遠方で仕事をしてきて疲れていたのもあるでしょう。でもやりきったと満たされた気持ちでいました。

そして新幹線移動という心地よさ。

 

 

f:id:momomomooo:20170223091521j:image

 

 

大好きなエヴァの看板見られたし。

はー乗りたい。

 

 

エヴァしつこい?

 

 

 

早く仕事済ませて早く食べられたし、丸顔コンプレックス解消のために調べたり動いたりできたし、気持ちが満たされてました。

 

 

最近のストレスは全て半身浴にて流しましたし。

 

 

 

 

あーやっぱり半身浴かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的に半身浴しよーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオフ!

たまってるほぼ日書いて、ちょっと出かけましょうか。

 

 

ゆるりと断捨離もします。

 

 

断捨離のこともブログに書くかな?

 

 

 

 

今日も幸せに生きましょう。