
よてい。

*日常

3月の予定をたてているのですが、まあ決まらない。

 

【やりたいこと→すること】

*美容院に行く→予約した

*野球を見に行く→今夜日にちを決める

*里帰りをする→飛行機予約した

*がん検診をする→明日予約する

*舞台を観にいく

*病院行く日を決める

 

花粉の薬のせいか、ぼーっとしてよくわからん。

 

むくみの薬のせいか、食欲がわかん。(やせたらラッキー!

 

 

スケジュール管理って難しい。

手帳大好き人間だけど、今手元にあるのは印刷したカレンダー。

予定を組み終わってから手帳に書くんだけど、カレンダーが今すごくごちゃごちゃしてて爆発しそうです。

 

 

コーヒー飲んで、リセットしまーす。。。

 

 

 

おすすめのスケジュール管理法、手帳などあれば教えて下さい。。。