読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファスティングを終えて

ファスティング後、初の飲み会がありました。

 

久々のお酒。久々の焼いたお肉、生野菜、ごはん。

 

玄米粥と野菜スープで身体を慣らしてたから大丈夫でした!

 

 

 

ファスティング終わってからするっと体重落ちました。5キロは痩せられんやったけど、満足。

 

 

食べ物と身体への意識が変わったなー。

 

ファスティング後は吸収がよくなるから気をつけなきゃいけないんだけど、その「吸収」を意識すると…

 

 

 

 

お菓子で糖分をこれだけとったらどんだけ動かないかんか、

 

 

 

揚げ物のあぶらが身体にたまったら、とか、

 

 

ばーり考え出した(笑)

 

 

 

 

 

 

好きなものは好きやし、食べたいものは食べるけど、量や質、頻度を考えるようになった!

 

 

 

なんでも適量が大事(*´-`)

 

 

 

 

勉強になりました。

 

20年くらいよく食べるキャラできたわたしがやっとわかったこと。(遅いぞ

 

 

 

 

適量食べて、動けば健康。笑

 

 

今日は、昨日の居酒屋メニュー分を調整しよー!