
昨日と今朝。

昨日は空き時間に家で文鳥様と遊びました。

 

f:id:momomomooo:20170121092554j:image

 

ツーショット、失敗。

 

ぽちぽち片付けもしました。

 

夜は兵庫から友達が来ました\(^o^)/

出会ってもうすぐ10年。恐怖。

 

お互いに教員免許を持ちながら、全く関係ない仕事をしているという、学生時代のメンバーからしたらアウェイな感じで。

 

年1回くらい会うけど、こういう遠方の友達の方が会っているという不思議。

 

近いといつでも会えるって思っちゃうんでしょうね。

 

友達、大事!

 

彼女は今日、同級生の結婚式に参列します。

今日だけ晴れてよかった!

そしてみんな人妻になっていく!笑

 

 

わたしは歯医者の椅子の上にいます。

久々のお休みに仕事が入ったのを知ったなう。

わたしはいつ休めるんだ?

まあ、お仕事があるのは幸せなことなんだけどね!タイミング!笑

 

休めるときにしっかり休むぞ!