
向き不向き。

*美容・健康

ファスティング始めてから、

体重が増えて(笑)

やっと開始時と同じくらいの体重になりました\(^o^)/

 

 

効くのかな?と疑問に思いだした今日の夕方、ぐーぐる先生にお尋ねしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通体重以下の人は…

 

 

 

 

 

 

 

っておーい!

 

 

 

 

ということで、あんまり効果ないみたいです(笑)

 

 

食べられんストレスと好転反応の体調不良でどうにかなりそうなので、明日から復食しようかと思います。

 

 

4日はできたからいいかな!

 

 

まだ酵素あるし、置き換えかまた3日くらいファスティングしてもいいかも♡

 

やっぱりわたしは運動が好きだ。

運動できないくらいふらふらになるのはよくないな。

懲りたから、運動で痩せます!

 

 

でもいい経験になった(´∀`)

 

 

 

食べられるって、幸せだよね。

 

f:id:momomomooo:20170118235418j:image

 

だいすきな皿うどん、食べたい(笑)

 

 

おやすみなさい♡