読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素晴らしい目覚め。

すごく良く眠れて感動している今朝のわたし。 なぜ眠れたのか? 自分なりに考える。 *久々の半身浴 *肩こり腰痛治療の結果 *仕事やりきった感 *晩御飯を早く済ませたこと *コンプレックス解消のため動き出したこと *寝る体勢 このあたりだろうか。 半…

よてい。

3月の予定をたてているのですが、まあ決まらない。 【やりたいこと→すること】 *美容院に行く→予約した *野球を見に行く→今夜日にちを決める *里帰りをする→飛行機予約した *がん検診をする→明日予約する *舞台を観にいく *病院行く日を決める 花粉の…

おひさしぶりです。

さぼってしまったー。 おひさしぶりです。 更新してなかった間は、 読書をしてたりー、模様替えしてたりー、散歩してたりー、、、しました。 (こうやって挙げると老後を楽しむ素敵な人みたいじゃないか。) ここ最近は、自転車を漕ぐトレーニング(なんて呼…

肩を定位置に。

こんなものを買いました。 肩が前に入りがちなので、後ろにキープ。 だんだん上がってくる。なんでだ? 昨日整体の先生にオススメって言われて、激安ジャングルで買ってきました! 効き目を実感したらまた書きます(´∀`*) 今日はジムで加圧トレーニング。 昨…

mt×J!NS コラボめがねGET!

ずっと気になってためがねを買いました( ´ ▽ ` ) mt×J!NS コラボめがね♡ JIN's オンラインショップ もーベタ惚れ。 マスキングテープ大好きなわたし。 ほぼ日に、文房具に、手紙に、何にでもぺたぺたしてます。 そんなわたしが、このコラボに反応しないわけ…

ファスティングを終えて

ファスティング後、初の飲み会がありました。 久々のお酒。久々の焼いたお肉、生野菜、ごはん。 玄米粥と野菜スープで身体を慣らしてたから大丈夫でした! ファスティング終わってからするっと体重落ちました。5キロは痩せられんやったけど、満足。 食べ物と…

昨日と今朝。

昨日は空き時間に家で文鳥様と遊びました。 ツーショット、失敗。 ぽちぽち片付けもしました。 夜は兵庫から友達が来ました\(^o^)/ 出会ってもうすぐ10年。恐怖。 お互いに教員免許を持ちながら、全く関係ない仕事をしているという、学生時代のメンバーか…

断捨離。

昨日の夜と今日の朝で、家をきれいにしました。 今夜は友達が来るとです。 最近影響受けてるブログ 『60歳までに断捨離』 http://suteru57.blog.fc2.com 読んでると、めっちゃ共感したり、勉強になったりします。 その辺にある、片付けの極意的な本とかと比…

やっぱりバタつく私の通勤。

せっかく早く起きたのに、いつもより1本遅い電車に乗った私。 もーなんだよお早起きは三文の徳じゃないのかよお、と嘆く。 乗った電車はぎゅうぎゅう。 いつもよりぎゅうぎゅう。 なんで?雨降ってないよ?と思ったものの はい、1本遅いからですよね。w 今…

おはー

目覚ましより5分早く起きた朝。 今日も白湯を飲むー。 マグカップはこの前のクリスマスマーケットの。 早起き出来た日は、なんかいいことありそうな予感。 わくわく。 今までなかったわくわくを! (ラジオ『あ、安部礼司』が大好きです、私。) 早めに準備し…

向き不向き。

ファスティング始めてから、 体重が増えて(笑) やっと開始時と同じくらいの体重になりました\(^o^)/ 効くのかな?と疑問に思いだした今日の夕方、ぐーぐる先生にお尋ねしてみた。 普通体重以下の人は… っておーい! ということで、あんまり効果ないみた…

癖がすごい。

お仕事休憩なう。 今日の寝癖。 まさに癖がすごい\(^o^)/ ファスティングの好転反応で具合わろす! 味噌汁とはちみつで乗り越えよう! 水分取って洗い流そう! 痩せてほしいなあ。 がんばろ(´∀`)

トリトメナシ

昨日は大好きなチャラン・ポ・ランタンの新譜フラゲ日♡ そっこータワレコ行きました(´∀`) 実はライブ会場で予約していたのです♡ チャランポファン歴1年ちょい。 最高の姉妹だと思います。 世界一ぶたの似合うユニット(笑) いいなあわたしも早くビッグにな…

6日間ファスティング

実は6日間ファスティングをしております。 酵素のファスティングは初めてですが、これを3本GETし、チャレンジしているところです。 今だけ半額!≪送料無料&ポイント10倍≫特選素材555種ダイエット酵素原液3本購入で炭酸水1.5L×5本&玄米1kgもれなくプレゼン…

朝はこれ。

今週のお題「朝ごはん」 朝はごはんより先に必ず 白湯 飲みます! お水を1分半チンして、 化粧しながらちびちび飲みます。 からだが目覚めてくる気がします! 朝はずっとごはん派でした。 たまにサンドイッチとか食べたくなる。 最近はグラノーラが多いです…

はじまりはじまり。

はてなブログさん初めまして。ブログ自体おひさしぶりです。SNSに疲れて(笑)気ままに書ける場所が欲しくて開設しました!本当に気ままに、徒然なるままに、書いていこうかなと思います。はてなブログの使い方の勉強から始めよっと(笑)よろしくお願いしま…