
朝はこれ。

*美容・健康

今週のお題「朝ごはん」

 

朝はごはんより先に必ず

 

 

 

 

 

白湯

 

 

 

 

 

 

 

飲みます!

 

 

 

 

 

お水を1分半チンして、

化粧しながらちびちび飲みます。

 

からだが目覚めてくる気がします!

 

 

 

朝はずっとごはん派でした。

たまにサンドイッチとか食べたくなる。

 

最近はグラノーラが多いです。

 

 

 

小さい頃からグラノーラ食べてたけど、

よく考えたら流行を先取りしてたんかな?

母すごいな!

 

 

 

おなかすいたー(笑)

 

 

はじまりはじまり。

*日常

はてなブログさん初めまして。


ブログ自体おひさしぶりです。


SNSに疲れて(笑)気ままに書ける場所が欲しくて開設しました!


本当に気ままに、徒然なるままに、書いていこうかなと思います。


はてなブログの使い方の勉強から始めよっと(笑)


よろしくお願いします(´∀`)